【重要】土橋会館の臨時閉館について

先般、政府より神奈川県を含む1都3県に対する「緊急事態宣言」が発出されました。

神奈川県は日々の新型コロナウィルスの新規感染者の報告が連日過去最高を更新して、1日当たり1000人に迫る勢いが続いており、高い警戒レベルを維持することが求められる状況にあります。

 また医療体制のひっ迫も報じられ、ますます感染予防の行動が喫緊の課題となってまいりました。

つきましては、「万全の感染対策」を施したとしても三密(密閉・密集・密接)の状況となりやすい土橋会館を「緊急事態宣言」が解除されるまでの期間について閉館とさせていただくことにいたしました。

土橋会館の使用につきましては、継続的に利用を期待される声があることも承知いたしておりますが、土橋町内での新型コロナウィルスの感染拡大を未然に防止するため、なにとぞ会館利用停止の処置にご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

なお、今回の緊急事態宣言並びに自粛要請等が解除されるまでの間、ご不便をおかけすることかと存じますが、何卒事情をご賢察のうえご了承いただきますよう重ねてお願いいたします。

以上

土橋会館 閉館期間

2021年 1月11日(月)~2月7日(日)

※原則、緊急事態宣言が解除されるまで閉館期間とします

お知らせ

次の記事

共同募金の表彰報告