会長より新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

年頭にあたり一言ご挨拶を申し上げます。

日頃より土橋町内会の活動に御理解・御協力をいただきありがとうございます。

 さて、昨年は新型コロナウイルスの問題で始まり、3月には緊急事態宣言があり、第2波、第3波と続くうちに1年が暮れてしまいました。その影響で7月の納涼盆踊り大会、9月の防災の集い、10月の親子運動会など町内会の主要な行事を中止せざるを得なくなりました。その代わりのイベントとして町内の「避難所の確認」・「危険個所の周知」・「掲示板の確認」・「町内の絆の再発見」等を目的として関係団体の協力をいただきながら11月下旬に土橋ウオークを開催した結果、大勢のご参加をいただき盛り上がったイベントとなりました。ありがとうございます。

 只今、2021年度の計画を検討いたしているところです。今年は新型コロナウイルス流行の注意しながらになりますが、例年通り7月の納涼盆踊り大会、9月の防災の集い、10月の親子運動会の開催はもちろんのこと、土橋ウオーク第2回の開催ができるようにしたいと考えております。 最後になりますが、これからも新型コロナウイルスの影響で大変な1年になるかと思いますが共にこの難局を乗り越えて、新しき1年を過ごして頂きたいと存じます。くれぐれもご自愛の上、健やかにお過ごしください。