東名花壇の花植え。

2020年10月31日の花床づくりに引き続き、2020年11月7日(土)、東名花壇の花植えを行いました。
園芸クラブのメンバーと子ども会の親子さんたちにも参加していただき、合計40名で賑やかに花植えを行いました。


将来、子供たちが園芸クラブに入会してもらえることを願いながら、終了後は、お菓子と飲み物を手渡しました。

中央はピンクのネメシア、両サイドは白のビオラです。始めはスカスカですが、徐々に大きく育っていきます。
中央奥の青い花は、ネメシア。黄色はビオラです。

東名花壇の花植えの詳細は、園芸クラブのホームページにも載っています。ぜひご覧ください。
http://gardening-club.sunnyday.jp/engei/?p=3763

その他花壇の花植えは、2020年11月5日(木)に行いました。
園芸クラブでは、東名花壇以外に、土橋7丁目公園、土橋矢上川花木園、土橋会館の花壇もお手入れしています。
近くにお立ち寄りの際は、植えたてのお花を愛でていただければ嬉しいです。

その他花壇の花植えの詳細は、園芸クラブのホームページをご覧ください。
http://gardening-club.sunnyday.jp/engei/?p=3752