土橋ウォーク開催のご案内

日頃より土橋町内会の活動にご参加いただきありがとうございます。

例年ですと10月の体育の日に合わせた「親子運動会」を開催のご案内をさしあげる時期となっておりますが、運動会は種目の特性があってどうしても三密を避けることが難しく開催を見送らざるを得なくなりました。

また、本年は新型コロナウィルス感染拡大や緊急事態宣言の発出そしてその後の活動自粛などの影響があり、通勤・通学などの必要な外出以外ではどうしても自宅にこもりがちになってしまいしがちなのではないかと感じております。

つきましては、皆様に町内を散策していただくことで新しい生活リズムを見出していただく一助となればと「土橋ウォーク」を企画いたしました。

「土橋ウォーク」は町内を散策中に発見するクイズにお答えいただきゴールするゲームであるとともに、町内にある「避難所の確認」・「危険個所の周知」・「掲示板の確認」・等を見つけ“土橋”をさらにご理解いただくこともできるものと考えておりますので、何卒皆様奮ってご参加いただきますようお願いいたします。 なお、「土橋ウォーク」の詳細につきましては、後日配布の土橋ウォークの概要をご一読いただきますようお願いいたします。