新年度のご挨拶

皆さんこんにちは、新年度の始まりに一言ご挨拶を申し上げます。

日頃より町内会の活動に対して御理解を賜り、また格別の御協力をいただきありがとうございます。

昨年度は3年ぶりの盆踊りや3回目の土橋ウォークに加えて新企画として2月にボッチャ大会を開催いたしましたところ、いずれも大勢のご参加をいただき大変盛り上がったイベントになって役員一同喜んでおります。ありがとうございました。

また、町内会各部の活動としては、街路樹清掃防犯パトロール地域福祉活動などを定期的に実施しており、詳しくはホームページで報告をさせていただいている通りでございます。

今年度は新型コロナウィルスと共存した活動の具体化を目指して、まず「定期総会」を書面でなく可能な方にご出席を願う形で5月下旬に開催をしたいと思います。また盆踊り大会、親子運動会の主要な行事と土橋ウォークやボッチャ大会などの開催を検討して参ります。

5月から新型コロナウィルスが5分類相当となるなど、私達を取り巻く環境は大きく変わろうとしています。それぞれの行事を行うことができるようになると思われますが、この機会に皆様方のご意見いただければ幸いと存じ上げます。更にこれからの町内会の活動を充実させていくため一層のご協力を賜りたくよろしくお願いいたします。

最後になりますが、皆様くれぐれもご自愛いただき、健やかに過ごされますよう祈念して御挨拶とさせて頂きます。